FAQ

弊社公式サイトにてご注文いただけない場合は、support@asagao.co.jpまでご連絡ください。
 お客様の代わりにご注文をさせていただきます。お支払い方法は銀行口座のみとなります。
 振り込んだ後、お手数をおかけしますが、support@asagao.co.jpまでお知らせください。
 公式サイトにてご注文の商品が未発送の場合は、全額返金でキャンセルリクエストを承ります。
 注文キャンセルご希望の場合、下記宛てまでご連絡ください。
 support@asagao.co.jp (平日10:00〜18:00 土・日・祝祭日を除く)

 ※発送済後の注文キャンセルはご恐縮ですが承っておりません。あらかじめご了承くださいませ。

Asagao Japan公式サイトでご購入の場合お使い頂ける支払い方法は下記となります。

【クレジットカード払い】【スマホ決済】【コンビニ決済】【銀行振込】からをお選びいただけます。
 ※お支払い金額は消費税込みです。

オーダーが入るまで48時間以内に処理させていただきます。配送は通常、ご注文日から3~5営業日がかかります。

・弊社ウェブショップにてご注文の場合、
 23時までにご注文・ご入金いただければ基本翌日に弊社倉庫から出荷いたします。
 ※ コンビニエンスストア払いおよび銀行振込の場合、
 ご入金〜手続き完了するまで3時間程度要する場合があります。             

・お届け業者:
 佐川にてお届けいたします。
 送料:無料

・発送先:
 日本国内に限ります。
 配送地域によっても異なりますが、お届けが遅れる場合もございますので、ご了承ください。
 ※一部地域、また定休日(及び年末年始、お盆、臨時休業)等の発送業務が行えない場合や悪天候により、
 上記お届け日数よりも遅れる場合、またご希望日時にお届け出来ない場合があります。予めご了承下さい。

・商品が届かない場合
 万が一、上記日数が経っても商品がお手元に到着しない場合には、
 大変お手数ですが、 support@asagao.co.jpまでお問い合わせください。
 ※ご連絡の際、ご注文番号を併せてお知らせください。

・製品ダメージを受けた場合
 破損した注文を受け取った場合は、配送業者に連絡してクレームを提出してください。

お届けした商品の返品および交換は原則、承っておりません。
ただし、商品の初期不良、弊社原因による場合は、商品の保証規定に沿って、交換をさせて頂きます。

お客様の扱い不謹慎による商品がダメージを受けた場合は、交換、返品を受けしかねます。          
予めご了承くださいませ。

※交換に関するご連絡先
・メールでご連絡:support@asagao.co.jp
・お電話でご連絡:03-4500-2440(受付時間 祝祭日を除く月〜金 10:00〜18:00 ※年末年始など休業日を除きます。)

ショッピングバッグ