製品保証規定 ポータブル電源本体(24ヶ月):AS2K-JP/AS12-JP ポータブル電源本体(24ヶ月):AS1000-JP(会員をご登録いただくと、さらに3 年保証を無償で追加できます。) ポータブル電源本体(36ヶ月):AS2000-JP(会員をご登録いただくと、さらに2年保証を無償で追加できます。) アクセサリー(12ヶ月):200Wソーラーパネル/各種類のケーブル
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サービスを受ける方法 ステップ 1 お手数ですが、以下のカスタマーサービス :「日本語対応support@asagao.co.jp 」までご連絡ください。その際、問題点の解決をスムーズにするため、製品シリアルナンバーとご注文番号、および問題箇所を明記してメールにてご連絡ください(動画で添付頂いても結構です)。 電話でのサポートの場合:03-4500-2440(祝日及び休業日を除く月〜金 午前10:00ー午後18:00)までにご連絡ください。 |
ステップ 2 当社が保証を承りました場合、ご連絡日から7日以内に、当該商品(商品本体、同梱された箱、電源ケーブル、取扱説明書などのお届け時の同梱品すべて)を当社指定の宛先に発送してください。返送用の箱はお客様自身でご用意ください。また、ご返送時、お問い合わせ番号を伝票上にご記入いただければ、素早くご対応できます。 |
ステップ 3 ASAGAOは、不具合商品が当社の倉庫に到着したことを確認した後、15営業日以内*に交換作業を行います。なお、交換品の在庫状況によっては、最終的なご対応ができかねる場合がございます。 *不可抗力により配送に変更が生じる可能性もありますので、ご了承ください。 |
例外 以下の条件にいずれか一つでも当てはまる場合は保証対象外となります ・製品保証期間が終了している場合 ・製品の誤用、不正改造、分解、または当社の取扱説明書やマニュアルに従わない操作によって生じた欠陥や故障、過度の熱や液体、その他の外的要因によって生じた故障や破損 ・保証書を提示できない場合、或いは保証書を書き換えている場合 ・不適切な保管と使用による損傷が見られる場合 ・不可抗力の外の要因(落雷、火災、地震、洪水など)によって引き起こされた損傷の場合 ・不正な第三者の部品を使用した際の信頼性や互換性の問題によって生じた故障や破損、紛失または盗難にあった製品や無償提供された製品 ※サービスが必要な場合は、「日本語対応support@asagao.co.jp」までお問い合わせください。弊社規則に従い、購入した製品の受け取り・テストを実施いたします。その結果に応じて交換または修理サービスを提供いたします。 |