当社が運営するASAGAO Japan公式オンラインストアでご購入されたすべての製品には、以下の限定的保証がつきます。保証期間は、商品到着日から起算され、製品を使用することにより、保証規定に同意したものとみなされます。
1: 未開封状態で受取後2週間以内にご連絡の上、返品を申し受けます。※返品送料はお客様のご負担となります。
2: 開封した状態:商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、商品到着後、30日間以内に連絡して確認した後、返品を受け付けさせていただきます。なお、ASAGAO JAPAN製品の保証は最初の購入者に限定され、別の所有者に譲渡することはできません。お客様都合による返品は受け付けておりませんので、ご了承ください。※返品送料はお客様のご負担となります。
品質保証の対象となる商品および保証期間は24か月です。
有効な購入証明
ご購入時の注文番号、商品内容や価格、販売ルートが明記された請求書や注文確認メールのご提示が必要となります。
ステップ1
お手数ですが、以下のカスタマーサービス :「日本語対応support@asagao.co.jp 」までご連絡ください。その際、問題点の解決をスムーズにするため、製品シリアルナンバーとご注文番号、および問題箇所の動画をメールに添付ください。
電話でのサポートの場合:03-4500-2440(祝日及び休業日を除く月〜金 午前10:00ー午後18:00)までにご連絡ください。
ステップ2
当社が保証を承りました場合、ご連絡日から7日以内に、当該商品(商品本体、同梱された箱、電源ケーブル、取扱説明書などのお届け時の同梱品すべて)を当社指定の宛先に発送してください。返送用の箱はお客様自身でご用意ください。また、ご返送時、お問い合わせ番号を伝票上にご記入いただければ、素早くご対応できます。
ステップ3
ASAGAOは、不具合商品が当社の倉庫に到着したことを確認した後、15営業日以内*に交換作業を行います。なお、交換品の在庫状況によっては、最終的なご対応ができかねる場合がございます。
*不可抗力により配送に変更が生じる可能性もありますので、ご了承ください。